2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonの売る側のテクニック?紅茶300パックで悩み中

パソコンでWebブラウザで拡張機能を使うと過去の値動きが見れます。 100パックの3箱セットで1000円切って お買い得かなと思っていたのもつかの間、1400円ほどに。 一箱300円ちょいと思ってたところが400円超えとおよよなことに。 よくよく調べるとひと月毎に…

ベビーゲート在庫無し状態で困った

夫婦で意見が合わずに5月から棚上げになっていたベビーゲートどうするか問題。 コンビニで買える楽天バリアブルカードでチャージした9,500円分の期限付きポイントが失効してしまい8,500円くらいの損失が発生。 (10,000円分を10,000円払って、チャージボーナ…

さらに良さげな紅茶をAmazonで買おうかな?

一気に100バックを3つというのも心配ですが、 商品ページによると賞味期限は1年半以上ある模様。 定期便にすると他に購入してると15%オフになります。 リプトン ピュア&シンプルティーバッグ 100袋×3個 リプトン Amazon

紅茶パック: スーパーより安い、急ぎでなければ

普段飲み用に。 割りと100バック、3月からすっかり飲み切る勢い。 日東紅茶 DAY&DAY ティーバッグ 100袋入り 日東紅茶 Amazon

クレヨン ハズキルーペの会社らしい

ベビーコロール 12color ラングスジャパン Amazon これはフローリングに書いちゃってもすぐ拭き取れて楽々。 食べても(口にしても)安心って結構ポイント高い! 元タカラトミーから買収された会社の1つだなんて知らなかった!

Amazonオススメ: ブルーレット除菌詰め替えをまとめ買い

サボったリングがつかない。 これにつきます。 1回台座付きを買ったらずっと使い回せます。 (汚くなったら買えても良いと思いますけど) こちらは定期便で買えないので忘れがち。 1番にご紹介です。 まとめて買うと単価は200円くらい。 スーパーとかで買う…

我が家の息子のお気に入り絵本紹介

ふみきりかんかんかーん (視覚デザインのえほん) 作者:視覚デザイン研究所 視覚デザイン研究所 Amazon 消防車のウーウーカンカン繋がりなのかかなりの読んでリクエストあり。 小ぶりで持ち運びやすいのもポイントかも。

アンパンマンカーで公園に登場?

暑い土曜の午前に公園オープンと同時ぐらいに来たのかベンチの近くに置いてあった。 記憶では3つ目だったかな? あまりお値段張らないのでおじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントとオススメです。 アンパンマン アンパンマンカー メロディ付き アガツマ(…

ブルーレイドライブを安く入手してハマってる?

フリマアプリでふと見ていたら自分としてはちょっとしたことでお安くなっていたデスクトップパソコン用のブルーレイディスクドライブがあり購入。 届いてみるとなんと自分のデスクトップパソコンのDVDドライブとは奥行きが違い上手く収まらないブツでした… …

象さんのぬいぐるみ: 気になるヨソ様のおうちのアイテム

手洗いとか着替えとか洗濯物畳みなどのコーナーは部屋の中のアイテムが気になってしまう。 ある日は象さんぬいぐるみが2体あってちょっと調べたくなったのでメモ。 このうちのどれかかなー? 実物の象は中々観られないし割りと子供は象さんをすぐに覚えがち…

おかいつって何の略?

スーパーポジティブエッセンス注入タイムと某インスタでは上手にイラスト入りで語られてたけど、ホントにスゴい出来映えです。 個人的にはガラピコ赤ちゃんプレイでのうざ絡みに対するムームーのラップがたまらなかった!! ともかく今日もカラダンダンダダ…

やっぱり書いてる内に少し脱線してる(^^;)

鬼滅の刃についてもコスプレ衣装が売ってて面白い!と買い始めたんだった。 [バンダイ] 鬼滅の刃 変身 なりきり フリースベスト 竃門炭治郎 531 2549094 キッズ 47600 マルチカラー 日本サイズ150 相当 BANDAI(バンダイ) Amazon

鬼滅の刃は単行本23刊で完結の模様

いままとめ読み中なのだけど少しこのブログ立ち上げを優先してみてる。 久々にやる気になってるのはAmazonの紹介するにも自分の活用度合いが格段にあがり 定期便も10近く登録しているので良さを伝えたいのがモチベーション。 もちろん少しでも収益を得て本業…

体操のお兄さん二児の父!取材対応もナイス!

突然GoogleのオススメでChromeブラウザで記事が見当たったのでチェックしてしまった。 放送協会側との取り決めを守り答えられることをキッチリ答えていて「好感度爆上がり」の記事も。 インスタとかでも育児ブロガーに褒め称えられているし、観てればわかる…

楽天ポイント消化(期限付き3000ほど)

マクドナルドランチと スイカとインゲンとシラスと鶏ムネ肉ひき肉の買い物も手伝って付与されて直ぐの消化。 期限付きポイントは直ぐ使うようにしよっと。 失敗のメカニズム 忘れ物から巨大事故まで (角川ソフィア文庫) 作者:芳賀 繁 KADOKAWA Amazon

楽天パシャ失敗(100取り損ね) レシートを落っことしてしまった

ランチのマクドナルド買い出しの合間に西友でお買い物することに。ようやく売ってるのを見つけたので楽天パシャをやろうかとボトルのミンティアとベビーチーズでおっしや100ポイント達成!と思ってたけど 帰ったらレシートがなかった…カロリーメイトドリンク…

EUがEVオンリーにしていく訳

日本車メーカーを市場から追い出そうとする意図があるとか。 欧州だけでもメーカーはたくさんあるので生き残るためなのでしょうか? あまりイメージに踊らされずに冷静に見ていかなければ。今さら聞けない!!【電気自動車】: 知らないと恥ずかしい基礎知識を…